みんな代々木にいた。

土曜日が寒かったので日曜日に集中するだろうということで13:00頃を目標に代々木○園通り(?)に出発。13:10頃初見のBU○Z発見。全員女性というのをはじめて知った。20分歌って、10分休みというのを4回やると言っていた。1回目の休憩に入ったので他を物色。北郷○恩ちゃんを撮影中のキッズビデオ集団を発見(笑)。北郷○恩ちゃんは初見なのに顔も名前も知っていた。そこで時間つぶし。あっ○ーさんから「9n○ne」の路上があるかもと言われた。隣で○hix○hi○ksが準備中。そういえば今日代々木公園にに来た理由は○hix○hi○ksのホームページ上の写真では顔がわからんので、かわいいのか確認しに来たのだがチラシをもらったら裏に全員の白黒写真があったので終了。北郷○恩が終わったころ、高橋○奈ちゃんという子ががっつかれていた。家に帰って調べたらこの二人「2006キラット☆エンタメ・コンテスト」の歌部門に出てたのね。じゃそろそろ○hix○hi○ksでも見に行こうかと思ったら、9n○neがやってきた(笑)。芦田○莉恵、川島○荷、佐武○綺、下垣○香、三○萌、吉田○以の6人。最初佐武○綺の顔が変わっててわからんかった。途中参加の○荷を見れてちょっとうれし。生9n○neは5回目くらいかな。客に常連の葵ねえさんと松本○空ちゃんが来てた。そういえばで単独芦田1回とか単独下垣うん十回とか、単独○空ちゃん2回とかあるけど○香以外は覚えてなさそう。○香は微妙な顔してるから覚えてるのかな?9n○neの後は、梅澤○音と間違えた宮脇○音を見にav○x本社へ。いや間違えた。av○x本社を見に宮脇○音に行った(笑)。特に面白くなかった。クリスマスツリーがきれいだった。敢えて言うなら5年も寝かせて1000枚手売りとかっていうアイドルど根性or演歌っぽい企画はどうなんでしょう?アイドル好きだからしょうがないか。

HDDのゴミ:2.09GB