仙台

お掃除ユニット「仙台CL○AR'S」美木の日活動!

  • 参加者
    • SAYAKA
    • KOTOMI
    • MIKU(途中から)
    • MAYU
    • RIKA

ヲタ:13名

仕事場が遠いので15分遅刻して到着するともうどこでお掃除しているのかわからないのであっちこっち探す。先々週は雪の中探したけど見つからなかったので今回は必死に探して見つけました。途中で受験が終わったMIKUちゃんも現れてウキャキャ。そんなことは置いといて調べあげた情報を確定情報にしておきたかったのでマネージャーに正しいか確認作業。この日*1から一連のM○RADO売却計画は始まってた。

  • M○RADOを買い取った会社はM○RADOの10件位三越側にある居酒屋 集○郎の上の3階の建築会社*2
  • 小○建業は小野さんという方が社長で小○沙織の身内。(社長名が女性なので妹さんだと思うけど有限会社 J○M○S(旧M○RADO)方は男性が社長らしい。でも弟は東日本大震災で亡くなったらしいのでどっちかの旦那?)
  • 小○沙織はもとS○Sにいたので20年ぐらい前の撮影会で良く撮影してました*3
  • 元社長の大○氏は東京の関連会社に移動になったとのこと。(クビではないらしい)

*1:http://d.hatena.ne.jp/oha/20160709

*2:ttp://first-house.net/

*3:ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%A0%82%E7%B9%94