白石→仙台

SHIRO FES 2023 白石《ここ》でしか味わえない春 白石城 本丸広場

  • Earth-Ace仙台
  • 広瀬学院
  • Dance School Betty 白石校(6人)

このあと見かける予定のDance School Betty の白石校。期待してたけど生徒が6人しかいないので…物足りない。

「第2回東北ダンスフェスティバル」勾当台公園 市民広場 2日目 
第4部

  1. Aハーモニック
  2. RISA Class
  3. 4B7C/POG Locking
  4. Dance School Betty 仙台校(たくさん)
  5. Dance School Betty 仙台校(たくさん)

ちなみに前回はこれ*1
AハーモニックとRISAクラスにKちゃんが出るのでいく。4B7Cは福島のVIVIDの先生でもあるPOGのクラスなので福島でよく見る。相馬のJolieJolieもPOGなのでそっちも福島でよく見る。Dance School Bettyは新しいのでcheckしてたのでとりあえずさっき白石校を見たけど6人+先生しかいなかったので物足りなかったけど仙台校はたくさんいたし、良さそうだったけど次のイベントがあるのでじっくり見れなかった。

Kちゃんを囲む会

これが今日のメインイベント。この日*2以来のKちゃん。その日に無事21歳を迎えてるのでお酒を一緒に飲めるの楽しみでした。ちなみにママと一緒に居酒屋いって愚痴を聞かせれる酒飲むイベントはよくあるけど、本人が未成年なのは特に面白くないと思ってます。ちなみに小学生から知ってる子と成人してからお酒飲むの2人目。前回は2006/12/23でした。

HDDのゴミ:33.8GB