福島

第15回川俣シャモまつり 四季の里

  • Dance Studi〇 V〇vid
  • コンフ〇エンシア Jr.

古関裕而記念館

第37回波〇ダンス発表会 福島県文化センター
http://d.hatena.ne.jp/oha/20180421 第36回
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120617 第30回

去年もお客さんにあやのちゃんが居て声をかけてくれたのですが、今年はあやのちゃんと運営とマ〇カルミラクルの3人がいて話しかけてこないので『認知切れた!』と思ってたら、最後の方であやのちゃんがマ〇カルミラクルの3人を引き連れてAi-G〇rlsIIとの合同コンサートの営業を仕掛けてきました。前向きに検討してます。と返しておきました。(たぶん行けない…)あやのちゃんは”この子たちがマ〇カルミラクルです。知ってます?”って聞くので”この日 *1 に見てます!”って答えましたがマ〇カルミラクルの3人は記憶なさそうでした。まぁ、無理もないw。そしたらゆっこ運営が参入してきて”東北のアイドルシーンはこれからはキッズの時代なので、みゆだよ~んちゃんかわいいので一緒に共演したい”と言われました。俺にどうしろと!