長野県長野市 1日目

第3回アクターズス◯ジオ長野撮影会 長野市若里公園 1部

群馬&富山との回し案件で用意していた長野なのにまさかの第2回はこの日 *1 の富山と被って断念。

第3回ア◯ターズスタジオ長野撮影会 長野市若里公園 2部

この日のイベント *2 でおきに―だったここなちゃんが目的だったのに、やはり激人気で後回しにしてたら、撮影会途中で足を虫に刺されて(?)テンション落ちて後4人で自分の番が回ってくるところだったのに途中リタイアしたので撮影できず、高速休日割引無いので下道9時間、参加費¥3000のノーカウントイベントに確定したかと思って落ち込んでたら、まさかのモデル魂に火がついて最後30分でまた『ガンバル!』って復帰してくれて撮れたのでノーカウントイベントにならずに良かったです。

HDDのゴミ:9.60GB