仙台

フレッシュパーティvol.11 1部 RED BRUSH arena

  • 7CH〇NGE
  • 広〇学院中等部(せいあ、ゆめみ)

お客4人

フレッシュパーティvol.11 2部 RED BRUSH arena

  • 広〇学院中等部(せいあ、ゆめみ)
  • 7CH〇NGE

お客7人

あっちの運営は県外ゲスト2組呼んで芋煮会八木山ベニーランドと言ってたけどコケるのが目に見えてたので空いてる枠で簡単に行けると思ったので、この日*1に7CH〇NGEと芋煮会がしたくてあっちの運営と交渉するからと言ってこの日*2に交渉してOKもらったので、この日*3に連絡するようにお願いしたんだけど、どうもイベントが被ってるらしくダメぽかったらしい。りおちゃんに『芋煮会したいよね?』って駄目押ししたら『???』だったので、今日確認したらその習慣を全く知らなかったとの事でした。その後、あっちの運営がしっぽりとやるという事だったので諦めてたら、イベント前日にRED BRUSHで芋煮会やります!って事だったのでこっちに参加。広〇学園は結成当時から知ってるけど、せいあちゃんはこの日 *4 *5 *6 *7見てた。パクスのイベントではこの日*8以来。 7CH〇NGEは撮可だけどRED BRUSH arenaが暗すぎて萎えるし、特典会は2000円/30secで1人だし、広〇学院はステージは撮禁で特典会は30sec撮影会が無くて集合写真で1枚しか撮れないので萎えるw。

HDDのゴミ:23.6GB