千葉-海浜幕張

  • クリスタ○チルドレ○ サンク○キッズ○ー@マリ○スタジ○ム特設ス○ージ

左から

  • めい、ゆいな、男、ゆり、しょうこ、男、ななせ、ゆめ、男、あんり

近いので行ってみた。定期と絡められるので片道210円。駅から歩く。ステージというものを探す。ステージ横で食するメンバーを発見。あんまり食べてばかりだと太るぞ〜。ダンスする子は良く食べる。確認終了。しかし、ステージが始まるのは1時間後なのでショップやミュージアムで時間をつぶす…つぶせない(>_<)。スタジアムの外を探索…なにもなーい(>_<)。自販機を探して10分歩く。スタジアム周辺だと自販機が無く220円…高ーい(>_<)。そんなところで内容。まずこなつおねーさん登場。こなつおねーさん?。http://d.hatena.ne.jp/oha/20071021 http://d.hatena.ne.jp/oha/20080113 でも司会をしてました。まぁみんなしってるか。こっちが本業か。とか思いつつキグルミ(笑)スタート。中身はここ読んでる人は興味ないので割愛。次はM☆ショー。コレお目当てのカメコ、ビデコ多数。おお盛り上がってきたーと思っていましたが、クリスタ○ズが始まる前にほとんどのカメコ、ビデコの皆さんが戦線離脱。一歩前に(by クロネコヤマト)。多分ヲタ2人かな?左となりはあの辺(どの辺?)のか〜ちゃんたちがblogにあげる写真を(娘の?)ケータイで撮ってました。自分のステージ写真は自分じゃ撮れないよね。今日は貴重な堕天使で羽が生えてる子がいました。ということでラッキーでした。…クリスタ○チルドレ○関東+山形ですね。構成は2回歌の間に振り付けレッスンコーナーがあるいつもの奴ですね。球場の中でもダンスをするみたいでしたが、そこはおいしくなさそうなのですぐ帰る。それにしても川崎-池袋-仙台-千葉で四回も見てるよ。

HDDのゴミ:2.39GB