仙台

「第3回 食べて応援しよう! in 仙台 2019」仙台市青葉区勾当台公園市民広場

  • 〇RI〇姫隊
  • S〇KG〇RLS
  • ア〇くるガールズ

東北ライブハウス巡り 仙台Sendai CLUB JUNK BOX 1部 

  • パ〇スプエラ(シークレットゲスト)
  • い〇なり東北産 

~パクス “3周年" プエラ~  仙台Rensa

  • い〇なり東北産(シークレットゲスト)
  1. 天下一品
  • パ〇ダみっく
  1. 止まらないBGM
  2. あれからの話だけど
  3. パラレルワ
    1. mc
  4. BOOM IT!!
  5. 白黒イエスノー
  6. 好きな曜日はxx
  7. 今夜がおわらない
    1. mc
  8. ネズミーランド(みうっぴとのコラボ企画:音響トラブルでアカペラ)
    1. mc
  • P〇rty R〇ckets GT
  1. KASABUTA
  2. 闇夜に燈
  3. Unknown life
  4. Drama
  5. Dream on, Dreamers
    1. mc(Rensaの話:吉木さんの菜々実ちゃんと同じグループだった頃の話)
  6. Life goes on (ド〇シー)
  • 東〇女子流
  1. ミルフィー
  2. 雨と雫
  3. existence
  4. ヒマワリと星屑
    1. MC
  5. Reborn
  6. 光るよ
  7. 大切な言葉
  8. ちいさな奇跡
  • パ〇スプエラ
  1. 1!2!3!
  2. SPARK
    1. MC(みうっぴにケーキ:緑→赤)
  3. 冬のヒミツ
  4. アメノバカ
  5. Speed of love
    1. MC(新衣装の話:グッズの話)
  6. 青・蒼・碧
  7. STAR
  8. DDDD
  9. リングを駆けろ!
    1. MC(1周年の時のRensaガラガラだった時の話)
  10. 小さなこの手で

東北ライブハウス巡り 仙台Sendai CLUB JUNK BOX 2部 

  • パ〇スプエラ(シークレットゲスト)
  • い〇なり東北産 

Rensaのドリンクカウンターにぷっかもいて(ゆりーだもいるけど今日は休み)本日はステ〇プワン祭り。ななみちゃん効果で東京女子流まで呼べちゃうなんてブラボー。パクスと東北産のお互いでシークレットゲストするとか。この間のPRGTイベント*1ではるかちゃんに余計なことを言ったかなと思ったけど呼ばれて対バンとか。はるかちゃんにななみちゃんとのREX時代の昔の写真を見せたら『お名前なんでしたっけ?』って聞かれたので『おは』ですっと答えたらそんな名前でしたっけ?って覚えてなさそうだったけどここで*2一回だけ書いてもらった事はある。最後の特典会で恒例のパクス無料ハイタッチ会があるので参加。みうっぴには『三周年おめおめ!』って言ったら『あっ!』っとか言って知り合いが来たみたいな顔してパンパンパンパン何回もハイタッチするんですけどそんなに好かれてたかな?と思いながら釣られるw。ななみちゃんには『吉木ちゃんと対バンできてよかったですね!』って言ったら『?』ってされたのでもう1回言ったけどまた『?』だったのでPRGTの方を指さしたらわかってくれたみたいです。はるかちゃんと言わないとダメみたい。ひなぴょんにも普通に『三周年おめおめ!』って言ったら普通でしたw。