仙台


アンジ○ルム 24thシングル発売記念イベントミニライブ&握手会 仙台EBeanS 1部

  • 笠○桃奈プレゼンツ=ギャップを感じる構成
  1. 泣けないぜ・・・共感詐欺
  2. 夕暮れ 恋の時間
    • MC自己紹介〜曲紹介
  3. 出すぎた杭は打たれない
  4. 君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)
    • MC告知
  5. Uraha=Lover

http://d.hatena.ne.jp/oha/20180415
http://d.hatena.ne.jp/oha/20170810
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150208
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130613
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130504
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130331
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121231

10分遅刻してしまったので4,5曲のみ。終わってから気がついたけどあやのちゃんもいたのね。あとで調べたら気仙沼でS○K GIRLSとは○きんガールズで共演してたけどりかこ卒業後だった。

Ramen tsubame(らーめん燕)

先週27日に開店しますというチラシに麺大盛りor味玉サービス券がついていたので言ってみた。お祝いの花の中に元プリプリの人がいたんだけど何故か調べたら旦那がラーメン屋さんらしい(?)というページしか出てこないんだけど。知り合いなのか、実はオーナーだったりして。

アンジ○ルム 24thシングル発売記念イベントミニライブ&握手会 仙台EBeanS 仙台EBeanS 2部

  1. Uraha=Lover
    • 莉佳子の好きな所を言いながら自己紹介
  2. 君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)
  3. カクゴして!
  4. 有頂天LOVE
    • 花いちもんめで曲紹介
  5. 泣けないぜ・・・共感詐欺

体制を立て直して握手会に参加。イベント終了後にCD買おうとしたらかれんちゃんとパパママ+りせっしゅ(元S○K GIRLS)+@kayumon が一緒にいてステージはリカコもいるので同窓会みたいでした。りせっしゅは旦那さんと子供二人と一緒であとで話しかけたら『皆さんによろしくお伝えください』って言ってました。@kayumonは箱推しの女ヲタでしたが当時運営にべったりだったのでこういうのとか*1してました…で男性と一緒だったので旦那さんかな?見失ったので聞けなかった。握手会なのですが知ってるのは3人だけなので多分立ち位置はホームページのプロフィール順番だと思う。

和○彩花:『はじめまして』『…』
中○香菜:『はじめまして』『…』
竹○朱莉:『はじめまして』『…』
勝○里奈:『はじめまして』『…』
室○瑞希:『はじめまして』『…』
佐々○莉佳子:『(莉佳子の好きな所を…の真似で)イケメンなところ』『あっ(意味が通じた)。久しぶり元気してた?』『元気だったよ』『おぼえてるよ。おは』
上國○萌衣:『二回目です』『…?』『愛踊祭以来』『あ〜っ』
笠○桃奈:『はじめまして』『…』
船○結:『はじめまして』『…』
川○文乃:『気仙沼以来です』『…?』『はちきんです』『あ〜っ』

辛いシステムですw.番号は247番でループがいるので3回で1000人超えてるんじゃ。結構すごいのかな?東京だと2000*3回だったので敵いませんが。

アンジ○ルム 24thシングル発売記念イベントミニライブ&握手会 仙台EBeanS 仙台EBeanS 3部

  • 船○結プレゼンツ=暑いので寒いね。になる構成
  1. 泣けないぜ…共感詐欺
  2. Uraha=Lover
  3. 寒いね。
  4. 臥薪嘗胆
    • MC告知
  5. 君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)

お客:見つけてないけどどこかの回に ゆりぼー(パク○プエラ)がいたらしい…