八戸

キッズモデル撮影会 in はちのへ 1部

  • さくら   (中1)アクアエージ○ンシー
  • かな(浴衣)(小5)アクアエージ○ンシー

http://d.hatena.ne.jp/oha/20180617

キッズモデル撮影会 in はちのへ 2部

  • かな (小5)アクアエージ○ンシー
  • えりか(小6)アクアエージ○ンシー
  • ホテル:約\4000(二人部屋)
  • 飲み代:約\5000(割り勘2名)
  • 高速代:約\2000(北東北周遊プラン)+有料道路(行きは2名、帰りは3名)
  • 燃料代:約\2000(満タンからの追加分のみ)

前回の撮影会でかなちゃんは手足がながくて長身だと思ってたのに、さくらちゃんはJC1なのにかなちゃんの2倍ぐらいのでデカさ。手足が長すぎてポージングしてもうまく畳めないので”タカアシガニ”とか言っちゃったよ!(褒めてます。)撮影会は初めてということでしたがすごかったです。かなちゃんは2回目で慣れてるので良かったです。えりかちゃんのポージングはベテラン過ぎてカメラマンのほうが撮らされてる感じがするほどですごかったです。

付き添いはアクアエージ○ンシー*1の社長さん(女性)だったのですが仙台のFashionStudio*2と提携していて社長の遠藤さんと知り合いなそうな。

HDDのゴミ:11.4GB

*1:ttp://aqua-agency.jp/

*2:ttp://www.fashion-studio.co.jp