仙台

【ガールズライブイベント】@仙台港アウトレ○トモール 1部

  • S○K GIRLS
    • 出席
リセ 18歳
サトミ 高校生
カオルコ 高校生
マリカ 中学生
アリサ 中学生
アカリ 中学生 ×
イカ 中学生 ×
リノ 中学生
ミオン 中学生 ×
リン 小学生
リカコ 小学生
モカ 小学生
    • セットリスト
      • ありがとうの言葉
      • MC(自己紹介・運動会の話)
      • MC、サインボールプレゼント
      • Never Land(新曲:表記不明)
  • 谷○万純
  • 安○ひとみ
  • リ○クス*1

リ○クスがリハをやってるとこを見てたら聞き覚えのある名前が顔も見おぼえが。同姓同名の別人かと思ったのでネットで調べたら本人ぽい。いちおう第一人者のこの人*2にメールしたら正解との回答。最後に見たのが2007.5.3*3らしい。写真探したけど見つかりませんでした。そんなわけで物販時にキャレス横浜や「AM」やクィーンズアベニューアルファの話でワキャワキャ。ちなみに2007.5.3のPENTY'Sオーデションは当時のB○やブリティエモーション。お客に三○彩花*4ちゃん(当時フリー?)がいてワキャワキャした覚えが。白○かなダーリーが出来レースとしてカタログモデルに選ばれてます。その他のステ○プワン勢はネットモデルになってます。

【ガールズライブイベント】@仙台港アウトレ○トモール 2部

  • S○K GIRLS
    • セットリスト
      • ありがとうの言葉
      • MC(自己紹介・運動会の話)
      • MC、サインボールプレゼント
      • ReGenerasion(Regenaration)
  • 谷○万純
  • 安○ひとみ
  • リ○クス

リ○クスのマネジャー(?)ポイ人と話したら、TIFの2か月前に結成し、TIFに出場してるそうです。そのプロフィールは5人ですが…。
HDDのゴミ:19.9GB

*1:ttp://links-mob.com/

*2:ttp://www.unknown24.net/bbrk/

*3:http://d.hatena.ne.jp/oha/20071231

*4:ttp://artist.amuse.co.jp/artist/miyoshi_ayaka/