山形

第13回天下○舞○会@山形市民会館

  • D○nce Studi○ G*1
  • D○nce Studi○ M○P○F*2
  • D○nce Studi○ Briljan*3
  • A.C.Cr○w*4
  • B○AT SURF*5
  • BR○NDZ*6
  • FANTA C○L○R
  • B○at Make Addicti○n*7



約3時間半

20110416の振替。MAK○代表に勧められたのでコッソリ行ってみる。当日券で入場。撮禁だが13回もやってるので一回位見てもいいかなってことで…。山形のダンススクールが合同で発表会を開催みたいな内容。M○P○Fは先日のイベント*8の正式版みたいな感じ。のっち先生がインストラクターをするらしい仙台に新しいダンススクール*9ができるようです。でそんなわけで出欠。

名前  出欠
まゆ
あさみ
めい ×
うらら
さらさ
れいみ ×
みく ○(お客)
さな
りんか ×
ジェニー
りさ
ふうか
またみくちゃんはお客。出ない理由とか聞いてみたいけど聞くきっかけがないのでそのうち。れいみちゃんとかりんかちゃんとかまったくいないので辞めちゃったのでしょうか?誰か情報求む。って誰も知らないか。G○T'sのふうかちゃんが思いのほか良くなってるのでうれし。ステージ最後にあさみちゃんが客席一番前の男性に近づいて手を振って話しかけていたので『彼氏発覚』とAっきーさんに報告しようと思ったら、その男性はその後二つ隣にいたステージ上のちっちゃい子のチアのスカートをめくって楽しんでいたので、その子の父親ぽいです。Aっきーさん、セーフです。ってそんな楽しみ方があったのか(笑)。さなちゃんに先日の『トモダチ作戦(○perati○n T○M○DACHI)』を聞こうと『おつかれ。』と声を掛けると『お疲れ様でした。』と答えてくれました。こだまでしょうか?そのまま帰って行ってしまいました。全然認識されてない(-_-;)。

*1:ttp://studiog.jimdo.com/

*2:ttp://www.ds-mpf.net/

*3:ttp://www.nicework.biz/blirjan/ http://d.hatena.ne.jp/oha/20091101

*4:ttp://id33.fm-p.jp/17/accrew/

*5:ttp://www.beatsurf.com/i/yamagata_top.html

*6:ttp://brandz.jimdo.com/

*7:ポイパーの二人組

*8:http://d.hatena.ne.jp/oha/20110505

*9:D○nce Studi○ HEAT ttp://studioheat.tv/ 6/1開校