白石

白石市民春まつり前夜祭 〜まつり・歴史・いにしえの白石サイズサプライズイベント スマイル広場ステージ

  • ラクリ杜のく○一姫
  • Tom○june
  • 仙台CR○AR's
  • 伊達忍者黒脛○組

S○iSプロダクション丸抱えお仕事だそうです。Tom○juneさんが歌うまでCD3000枚売り切って6枚だけ戻って来てるので販売したので買ってみました。芸歴は14年で歌い始めたのは最近でその前は音楽制作の方なのでDTMとか打ち込みとかできるみたいです。夏頃に大きな仕事があるって言ってましたが、ほやっこの曲かな?
物販はあすみ、みそらと行ったけどカラクリ杜のく○一姫のすみれが気になるので行ってみた。久しぶりの大人の物販は丁寧すぎて○○○みたいw。そういえば社長が伊達忍者黒脛○組のメンバー件音声やってる状態でそういうのに目覚めてしまったみたい。


HDDのゴミ:25.2GB