福島

ダンスフ○クトリー Kマニフ○ック SHOWCASE2018  福島県教育会館

http://d.hatena.ne.jp/oha/20171119
http://d.hatena.ne.jp/oha/20151121
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150613
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121208
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120624
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120421

春の発表会は撮影可というのを5年前にヲタモダチからは聞いていたのですがいつやるのかわからなくて行けたことがなかったのですが今年はヲタモダチヲタモダチからの情報ゲット!。参加することに。しかし撮影レギュレーションがよくわからずに下手に聞くとヲタ禁とかになるので最前でビデオと写真を。特に注意されなかったので大丈夫みたい。親御さんは最後列後ろから三脚ビデオでしたけど…。俺の隣に『席空いてますか?』と座ったおばあちゃんが『写真撮っていいんですか?孫が出るので。でも判別できるかな?』とか言ってコンデジいじってたけどステージが始まると写真なんか撮らないで一つ一つの内容についてパンフに記号書いたりやメモしていたのでこの人何者?ってなってたんだけど。明らかにウチラと同じ状況で見に来た感じ(部外者)。しかも一部だけ見て帰ってしまったんだけど…?。発表会マニア?


信夫山観光

  • 護国神社
  • 黒沼神社
  • 信夫山第一展望台(の駐車場まで行ったのに展望台に気が付かなかった)
  • 月山神社
  • 湯殿神社
  • 烏ヶ崎展望台
  • 信夫山ガイドセンター屋上
  • 信夫山第二展望台
  • 信夫山第三展望台
  • 羽黒神社(大わらじ)

HDDのゴミ:39.6GB