仙台

[North East Revolution vol.14] SENDAI CLUB JUNK BOX
http://d.hatena.ne.jp/oha/20121231
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150528

  • ラ○ベリーレモネード
    • ラズベリーレモネード
    • 禁断のカルマ(私立○比寿中学)
    • LUVDREAM(L○VYA)
    • くるくるミラク
  • Crac○r
    • 弾丸ハイジャンプ(Party R○ckets)
    • ?
    • あの夏へ帰ろう(With L○ve)
    • love and music(?)
  • m○mi (ゆいな、ななみ、ゆりか、みう、ひな)
    • ダンスナンバー
    • 頑張って いつだって 信じてる(東京女子流
    • チュチュチュ(?)
    • 恋は走りだした(D○rothy Little Happy)
    • lucky star
    • (収録)エフエムいわぬま「みなみと石田のMusic Tuesday」27日21:00〜21:30放送分
  • さくらんぼんB○m
    • さくらんぼんBom
    • マイ・ヒー○ー
    • ねぇ!さくら○ぼ
    • No!!No!!!
    • ぼんB○mワールド☆

レイズイン主催のイベント。いつもは身内でやってるので集客が厳しいらしいですが今回は平日なのに凄いんじゃない?w。m○miなんてこの日*1以来。でもななみちゃんとゆりぼーはこの日*2以来。個人事務所に移籍したって話だったけどステ○プワンの通称”会長”の個人事務所なのね。社長と会長は喧嘩しちゃったの?Crac○rがステップワン系(レイズイン系でもあるので)の弾丸ハイジャンプ、m○miがぼんBom十八番の頑張って いつだって 信じてる歌うとかいろいろおもろい対バン。