仙台

仙台コレクション公開オーデション 藤崎一番町館

http://d.hatena.ne.jp/oha/20140923
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130922 (欠席)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120916
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110918
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100919
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090922

20160410_仙台コレクション2016 予選

002 あんどう
003 あんどう
004 伊○ 常羽(いとうとわ) もらど
005 えんどう
006(?)聞き取れない
007 かんけさきは
008 菅○ 世(かんのせい)  もらど
009 菅○ 愛(かんのまな) もらど
010 金○ 汐栞(きんじようしおり)もらど

011 小○ 弥空(こばやしみそら) もらど
012 さかもとりこ
013 ささきようすけ
014 ささきしゅせい
015 ささきぎじろう
016 しょうじだいな
017 すがいいなり
018 すがたくれは 
019 鈴○七虹(すずきななこ) もらど
020 すずきゆいと

021 すずきるい
022 高○ 未涼(たかはしみすず) もらど
023 たけださくらこ
024 たけだもみじ
025 田○ 美卯(たなかみう) もらど
026 照○ 麻友(てるいまゆ) もらど
027 戸○ なつみ (とばなつみ)  → 五代○夏子 (スタダ)
028 戸○ 望実(とばのぞみ) もらど → ハコムス(ボックス)

031 よしもとはるか
032 ふくしまこうた
033 ほしのきよら
034 むとうしょうご
035 むとうゆうじ
036 やまざきはると
037 やまざきしょうた
038 ゆさねね
039 ちばりょうのすけ もらど
040 たちざきれん

041 渡○ 紗季(わたなべさき) もらど
042 まるやうさぎ 
043 さとうあかり
044 さとうとし
045 すずきいちか
046 なかがわゆうな
049 かわいかれん (かさい)
050 すがわらふみたか

072 あいざわりん
073 桑○ほのか(くわじまほのか) M○P○F
074 小○隼由(こやまとしゆき) M○P○F 
075 中○綾芽 仙台コレクション2010、赤毛のアン2013,2014,2015,2017,Dance_Studio_Kチェリーズ&キッズダンス、D'1
076 ○ひなの(さくらひなの) スタダ
077 伊○花彩(だてかあや) スタダ
078 いちのへかれん
079 おおともれな
080 つのだはる

081 くまがいみのり ちあ
082 こばやしりさ ちあ
083 さえきまり
085 さとうめい ちあ
086 たけだまこ バレエ
087 てくらもりもえ 手倉森 浩の娘
088 なかばやしせった
089 なりたひより
090 なりたみさき

091 ほしさき
092 まつだかなた
093 みづたみれい
095 にほんぎりお
096 にほんぎれみ
097 野○香(ののか) もらど
098 半○実空(はんざわみく) もらど
099 山○琴美(やまざきことみ) もらど
100 あさひおかひな

101 おおくぼゆい
102 櫻○路 あいか(さくらこうじあいか) ストックエージェンシー岩手
103 かわいみえ
104 仲○虹香(なかむらにこ) スタダ
105 つるむらあいり スタダ
106 おおぬまりん
107 乗○雫杏(のりたしあん) 三味線ちゃん GMU
108 田○香乃(たぐちかの) ステラ
109 (?)言わなかった
110 さがわめい  ステラ

ミニライブ&特典会 HMV仙台 E BeanS

  • パクス○エラ (Pax Puella)

リハ

  1. 青い空(ドロシー)
  2. 1!2!3!

本番

  1. 恋は走りだした(ドロシー)
  2. MC(自己紹介に好きな食べ物を添えて)
  3. 1!2!3!
  4. 大切な言葉(女子流)
  5. 諦めないで(ドロシー)

http://d.hatena.ne.jp/oha/20160409
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160403
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160326
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160319