仙台

パクス○エラ 第2回 米だぁ!カレーだぁ!!音遊びだぁ♪ リオーネ古川 アクアプラザ(円形中庭広場)

私用で行けなかったのが残念。無銭で牛タン食べました。

  • パクス○エラ (Pax Puella) タワーレコード仙台
    • リハ
      1. CLAP! CLAP! CLAP! (ドロシー)
    • 本番
      1. 2 the sky(ドロシー)
      2. Breaking through(ドロシー)
      3. デモサヨナラ(ドロシー)
      4. ヒマワリと星屑(女子流)
      5. STAR (動画撮影可)
      6. 1!2!3!
    • アンコール
      1. 1!2!3!

http://d.hatena.ne.jp/oha/20160528
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160527
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160526
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160525 (リリース日)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160524
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160522

お客さんにゆりちゃん@元HAPPY DANCE*1 *2。今日もお客さんが多かったです。STARだけ動画撮影可(写真はダメ?)

  • ななみ:『15レ○キス→R○Xと出世したのにm○miに格下げになって心配したんだよ。』って言ったら『おかげで今ここにいるから大丈夫ですね。』ってななみちゃんが腹黒く見えて好感が持てた。
  • ゆりか:今日は仙台PITにこよい、はるか、ふみか、ひとみといろいろ来てるね。って言ったら『だからこっちに来てくれるか心配だったんですけどたくさん来てくれてよかった!』そうです。抜け出してこっち来て戻っていった人多かったです。
  • ゆいな:『もしかして自宅にプール無いよね?』無いですけど友達のうちにコートがありますだそうです。(バレーかテニスか…よくわからないけど。)
  • ひな:『部活はなに?』バトミントンだそうです。練習は全然出れてないそうです。
  • みう:『今日は誰だった?』って聞かれたから『ゆりぼー』って答えると『みう、みう、みう、ゆいなっち、ゆりぼーだねって』覚えててハートを鷲掴み。『広島から仙台に来て何に驚いた?』って聞いたら仙台駅に大きなこけしがあったことと舌(牛タンの事)を食べることだそうです。