米沢

Ai-G○rls 浴衣撮影会 米沢市金池 吉池公園

  • キララ
  • あみりん
  • ひよりん
  • ひかりん
  • Ai-kids(5人)

カメラマン:23人?

http://d.hatena.ne.jp/oha/20160716
http://d.hatena.ne.jp/oha/20151114

米沢に向かうときは13号を走らずに山形市内を通り抜けて小滝街道に入り南陽→米沢コースを通るのですがちょうど山形市内を横切ってるときにSakiちゃんが女子と2人で高校から帰宅してるところをすれ違ったので(気づいてない)ラッキー。山形の美人モデルのツートップを見れて幸せ。そういえばこの日*1にSakiちゃんは元気よく手を振ってきたのでJKになってからは2回目です。ひよりんは部活頑張るので休業中だったけどJC3の中総体で負けて終わったそうなので今日から復活。モデル4人+Kids5人、2500円/1.5hでペットボトルのドリンクサービス付きで更に前回より安くなって某運営より良心的。(2回目)

HDDのゴミ:6.50GB