福島

フォトセッション倶楽部 福島撮影会

  • Ai-G○rls
    • アリス
    • あみりん
    • まひろ
    • みなみ

今日はAi-G○rlsの撮影会は4回目。1回目はゆうかりん(高校生)、2回目はれーなぽん、みなみ、アリス、まひろ(高校生)3回目は1部あみりん、キララ、はーちゃん(中学生:浴衣)&2部:ナギ、こーたん、ひよりん。前回からやっと中小にお役が回って来たので参加したかったけどぼんB○mが被ってたのと浴衣なのでパス。今回は強力なあみりんと、この間のイベントで2年ぶりに接触してみて高校生になったので意外とアリスがいけるかな?ということで参加。やっぱりあみりんは強力。他の3人は普通だった。ここでいう凄いはモデルとしてなのでかわいいとはまた別の話。

HDDのゴミ:9.41GB