仙台

「やっぺぇ!たいそう」をいっしょに踊ろう! NHK仙台:屋外ステージ 1部

昨日の一般人ツイートに添付されてた画像を見てゆりーだ *1 *2 と気がついたので行くことに。NHKのオフィシャルPDF案内の採用されてる写真が勾当台公園音楽堂だったので昨日が初日ではなさそう。

「やっぺぇ!たいそう」をいっしょに踊ろう! NHK仙台:屋外ステージ 2部

1回目で捌け口がわかったのでそっち側で待ってると通りすがりに『ステージ上から気がついてましたよ。』と一言で楽屋に。いろいろ聞きたかったけど詳細は不明。
終わって某ヲタと二人でまったりしているとスタスタとゆきのさん *3 *4 がやってきたのでおしゃべり。要約すると『ヒントツイートしたのにアイドルいないと来ないのね(怒)』って俺たちも気がついてないから向こうから話しかけてくる元アイドルってことでしたw。今日はこれから打ち上げで飲みに行くそうです。( *5 流石に11年も経つと13歳も酒が飲めるw)一緒にいたヲタから聞いたけど元プラモのこむが卒業イベントのときに『デビューイベントの一回しか来なかったヲタがいた!』って愚痴ってたらしいので震えた…7回も見てた。良かった。

  1. http://d.hatena.ne.jp/oha/20140524
  2. http://d.hatena.ne.jp/oha/20140309
  3. http://d.hatena.ne.jp/oha/20130503
  4. http://d.hatena.ne.jp/oha/20121117
  5. http://d.hatena.ne.jp/oha/20120602
  6. http://d.hatena.ne.jp/oha/20120325
  7. http://d.hatena.ne.jp/oha/20110612

HDDのゴミ:281.6MB