山形

ゆめめ(さくらんぼんB○m)撮影会 山形貸し会議室 3F会議室
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130824

ののの撮影会は参加してませんが…。のの→かいりと来て3人目。実はぼんB○m結成前から"顔が濃い"のでお気に入りで一番楽しみにしてたので何週間も前からワクワク。ただ室内なのでちょっとがっかり。事前にstreetviewで探しておいた少し離れた600円打ち止めの駐車場に行くと6の上に7のシールが貼ってあって値上げ。何週間も前から小道具を探してたけどいいのがなくて、昨日のイベントも上の空でショッピングモール探してたりしたけど決まらず、駐車場から会場に行くまでの間に今日使う予定の小道具を入手しなければならないのですが、十字屋があったので上の階から順番に探索。サンリオ売場で定番キティちゃん座布団を入手。撮影会開始30分前に決まった。しかし十字屋で2000円以上買うと3時間無料なのね。最初からここの駐車場にすればよかった。適当に選んだキティちゃんだったけどキティラーだったみたいで衣装とマッチしちゃったり。撮影会会場に行くといつもの知り合いと知らないお客さん1人で合計5人。H先生、S先生が監視役w。バックは紙かと思ったら不織布ぽいもの。シワがよるw。ライトはLED2灯。LED灯は光量があって以外と良かった。でも2灯だと影が消えないのよね。ぜいたく言えないけど。前回は20mmF1.7一本しか持ってなかったしそれしか使わなかったけど、今回もいけると思ったら室内は意外と難しいので新幕張の動画用に買った12〜35mmF2.8一本で。そんなわけで撮影会をしていると、SAKIちゃんが見学に。次回モデルなんでしょうね。いじられて大変w。ゆめめの使った衣装の靴を借りて履いたり、撮影小道具として持ってきたキティちゃん座布団管理係になったり。ゆめめと遊び始めたりw。そろそろ終わりかなってくらいにかいりちゃんが現れて大変。かわいこちゃんが3人もいるの大変。撮影終了するとSAKIちゃんが座布団を返してくれましたw。最後にゆめめちゃんからのプレゼント1名様ということで王様じゃんけん。もらえませんでした(泣)思った通りの逸材でとてもよかった。今度は外でリベンジ撮影がしたいなぁ〜。
HDDのゴミ:4.04GB