仙台

Party R○ckets&MA○NA TBC夏まつりN○RTHステージ@勾当台公園

  • MA○NA
    • まだここにいるよ
    • VIRGIN R○SE
  • Party R○ckets
    • 弾丸ハイジャンプ
    • 夢見る少女じゃいられない
    • 初恋ロケット

東京で既にお披露目しちゃってるので貴重性が無いですが、元B○選別のオキニーちゃんがいるので見に行くことに。ボーカルマイク4本用意してメインはこうめ、ゆうかのツインボーカルktkr。サポートではるかとあかり。生歌で安定して歌ってますね。ロックな割にボーカルにパワーがないのが、ドロシーのまりちゃんとは違うとこですね。みちよのほうが歌のうまさもパワーもあったけど…。まだCDがないので予約だけ。ドロシーと違ってデビューから完全av○x扱いなので初動は結構いいランキングになるんではないでしょうか。メインステージでドロシー、ぱすぽスパガとありますが、興味ないのでパス…ぽ。