気仙沼→仙台

S○K GIRLS@気仙沼 紫市場

  • 物販並び順
    • マリカ:中学生
    • サトミ:高校生:リーダー
    • リカコ:小学生
    • イカ:中学生
    • アリサ:中学生
    • アカリ:中学生

東北道は交通渋滞。EBeanSで○RI○姫隊イベント、午前3時に関東から気仙沼に向かった人が10時間かかったのでEBeanSで妥協とか。なかなか仙台の壁を越えられないイベント。行く前に雨で中止になるだろうとわかっていたけど部屋があるのでなんかやるだろうと行ったみた。やっぱり雨で中止。でも屋台村の会議室?を借りて物販だけ。一時間半もヲタ4人で物販だけっていう神イベ。事務所じゃないのでメンバーにあれこれ制限をかけてないので自由なんだけど自由すぎて普通のJSJCJKの生態観察会に。S○Kだw。気仙沼の時だけにしてください。外でやるときはよそ行きでお願いします。

みちのく仙台○RI○姫隊@EB○anS 2部

伊達市の発表会に行こうと思ったけど、雨のため泉IC→仙台宮城ICが通行止めでたどり着けなさそうなので泉ICで降ろされたまま駅前に。半分ぐらい終わったとこ。やっぱりムラタ○クなので、衣装がよさこい風。アイドルっぽくない。もっとシンプルなこの辺で良いと思うけど。*1

テク○リ○H!バンデス@仙台駅

近いので行ってみる。6/2のZeppの宣伝。

HDDのゴミ:4.95GB

*1:ttp://www.youtube.com/watch?v=rtcDrAcwAGA&feature=feedu