山形

ダンススタジオM○P○F発表会『P○ACE2』@山形県民会館 昼の部
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090719

ダンススタジオM○P○Fになって*1 2回目。1回目は行ってない。

ダンススタジオM○P○F発表会『P○ACE2』@山形県民会館 夜の部

  • 芸能コース2期生募集…芸能コース改めエンターテイメントコース
  • ダンスの先生&スタッフが呼ばれて生徒から花束渡している中に『ひとみ』先生。*2 *3 *4

入場に渡されるパンフに折込で女○流チラシ、発表会のチーム切り替えごとに女○流のPVが流れる。エンターテイメントコースの募集宣伝コーナーでも女○流のめいちゃん(av○x)&FLOWERのはるみちゃん(E○PG)。どんだけ女○流を客寄せに使ってんのくらい。どうもav○xから女○流使っていいからガンガン宣伝しろ!みたいに言われてるっぽい。なんなら『ダンススタジオ女○流』でもいいから人を集めろ!という感じ。エンタメコースは仙台に通ってでボーカルレッスンを受けているっていう噂だったんですが…どこかなぁってここにあった、わすれてたみたいな。