仙台


B○、ハ○ピ-ダンス、m○mi G-B○Y'S ア○プルボム『EBeanS B○ライブ!!』@EBe○nS 1部

…そんなわけでイベント内容は要らないよね?…イベント終了後は2階に移動して物販+握手会とかサイン会とかハイタッチ会とか。人が多すぎてなんかよくわからない状態になんかやってました。B○は来週のイベントの予行練習なんでしょうね。B○Tシャツを買うとサインを入れてくれるのですがこれが 指名制という試練が待ち受けているわけで社長の閻魔帳の出番なわけです。これはおきにーちゃんのピンチなので助けてあげなければならないのですが、結構指名されてサインをしていたので安泰かと。なのでどうしようかと思ったけどせっかくなのでだめ押しのプレゼント攻撃。プレゼントを貰った子は4/15人位のようなので閻魔帳のトップにランクインしたのではないでしょうか?…そんなに楽しいことも無かったのですが、関東からあのDE-WORKSの説明用パンフ表紙に使われている写真に父兄と一緒に写ってるあっきーさんが来たので頑張って撮り溜めてきたM○P○FのDVDを渡しました。次に会うのが12月23日なのですが、その日は荷物が多そうなので予め減らせるので渡せて良かった。

B○、ハ○ピ-ダンス、m○mi G-B○Y'S ア○プルボム『EBeanS B○ライブ!!』@EBe○nS 1部

つぎのサイン会とかハイタッチ会で5番目にいたので出世したみたいです。よかったよかった。

お客
あいり@R○X

HOOのゴミ:7.13GB