山形→仙台

ダンススタジオ M○P○F やまがたシテ○ウォーキングフ○スタ2011@県民ふれあい広場(山形県美術館脇)

  • (遅刻したので途中から)
  • SEIKO チアクラスナンバー
  • AMURO バックダンサーナンバー
  • プロジェクト超選抜ナンバー(8人)

今日は3ヶ所でイベントがあるらしいのは分かってましたが昨日の時点で2ヶ所だけしか分かっていませんでした。今朝になってMAK○代表のツイッターを10時半に見て場所が判明。ご飯食べてから移動。山形のいつもの駐車場に入れようと発券機から駐車券を受け取って場内に入ると駐車スペース枠の空きが無い。なんだそれ?クレームの電話したら他に駐車場探してくれとの事。なんだそれ?すぐに出庫する人が来たので停められましたが。そんな事してて時間ロスって13:00からという情報を元に12:45に着いたら既に終盤。12:00スタートだったらしい。そんな時でも最前から鑑賞。まぁ一番重要な『超選抜』が見れてよかった。超選抜ってなによ。興奮した。おきにーちゃん4人もいるよ。そんなわけで出席簿。

名前  出欠 超選抜
まゆ ×
あさみ
うらら
さらさ
みく
ジェニー
りさ
さな
れいみ
ふうか ?
めい ×

D○r○thy L○ttle Happy B○『牛乳・乳製品フェア2○11』@勾当台公園・野外音楽堂 2部

  • (遅刻したので途中から)
  • デモサヨナラ
  • Life goes on (with B○選抜)

今日のネタは関東の知り合いからいただいた『av○x kids Pr○ject キラ○トエンタメ チ○レンジ・コンテスト2○11 SUMMER』のパンフ。中を物色するとモデル部門エントリー者の中に『西森○莉』ちゃん。誰?っていう人はこの辺りを。*1 *2 *3 *4 *5 元R○Xで突然いなくなったので社長さんに聞いたら、親御さんの転勤で埼玉に引っ越したとのことでした。当時は埼玉事務所があったのでそのまま所属してるとのことでした。いまはステ○プワンにいるのかどうか?誰か聞いてみて?

HDDのゴミ:0.99GB

*1:ttp://yaplog.jp/stepone/archive/890

*2:ttp://yaplog.jp/stepone/archive/879

*3:ttp://yaplog.jp/stepone/archive/867

*4:ttp://yaplog.jp/stepone/archive/856

*5:ttp://yaplog.jp/stepone/archive/835