山形→仙台

ダンススタジオ M○P○F ア○ツラウンド@山形県民会館

  • オープニングダンス(CHEER)

ダンススタジオ M○P○F (Aチーム)ア○ツラウンド@山形県民会館

  • ?(LOCK:GAT's)(2名)
  • M○yuAsa(2名)

ダンススタジオ M○P○F (Bチーム)ア○ツラウンド@山形県民会館

  • ?(ファンタジー)(3名)
  • Z-○n(3名)
  • Acr○#(5名)

今日はチーム発表だけみたい。クラス発表は明日ですか?クラス発表じゃないと楽しみが少ないなー。M○yuAsa、Acr○#がプリティーなのでまぁいいか。

それで仙台に移動しようとホール出口にいくと主催の係員に呼び止められて『ステージ撮禁なんですが…』『知ってるよん。』とか答えて出ていこうとしたら、なんかモジモジ付いてくるから『何か用?』て聞いたら『ステージを盗撮してたでしょう!』とか言われて、『中身調べさせてもらっていいですか?』と聞かれたので、これは主催者呼び出して土下座ものなんだけど、警察が出てきたり(県民会館の隣が警察署)、次のイベントの移動時間がもったいないので、『あぁいいよ何見る?』って聞いたら(意外な反応に既に向こうは動揺してたけど…)『携帯』。(カメコに向かってそれは無いだろ(笑))かなりのレベルの低さにガクッときた。『携帯?』とか聞き返したら『携帯いじってたでしょう?』『メールしてただけだけど?』と答えると『最近子供を隠し撮りしてる人がいて親御さんからいろいろ苦情が来て…』と言いたいこと言って、強制的に何かするわけでもなくいなくなった。ステージ中、周りで親御さんが写真撮ってて注意されててたけど、注意するなら現行犯だからね。警察の職質気取りで携帯の中身見せろなんか容易に言っちゃダメだよ。…そんなわけで学生バイトみたいな警備は辞めて欲しいんだけど。お客商売なのに失礼だよ。今年5年目で3年通いましたがこのイベント今年が最後だそうです。予算無くなって質が落ちたのかな?ちなみにこの時カバンの中には"ビデオ"と"カメラ"と"携帯"とあったけど。このホールで撮る意味がわかりません(笑)。去年は告知しないから間違って撮っちゃったけど。

B○S,テク○リ,SPL○SH,モ○キス!H○ppin○ss!!は続くよ★V○L.4@仙台Ne○Br○th○rZ

  • モ○キス
  • SPL○SH
    • それゆけ!みちのく
    • 自己紹介
    • 世界は女の子が変える
    • たからもの
    • MC
    • 絆〜Your my best friend〜
  • テク○リ
    • 青葉城恋唄
    • 自己紹介
    • テディベアとパスワード
    • 渋谷Twinkle Planet
    • MC
    • スキスキスキ
  • B○S

ステージと客席の境目は30cm位の台で、なんだかんだ言っても地元ヲタは10人いないので最前を確保。手を伸ばすと触れるくらい近すぎて目が合うと恥ずかしいよ。と思いながら料金分ぐらいはいっぱい見る。近くで見ると意外と可愛いな?とか(笑)。薄暗い所でドキドキしながらみると恋愛だと勘違いするんですね。ヲタ少なくて平和な感じがよかった。アットホームでいいね。そういえば最近はあの苦手なマネージャーがいないからかも。Jrも見学に来てて5人でお手々つないで遊びはじめたりキャワワ。新ユニット楽しみだな。妹ちゃんも充実しててウキウキ。こっちはいつまで平和でいられるんだろう?

HDDのゴミ:2.81GB