普通の日記

みち○く仙台○RI☆○隊

ttp://primadonna.muratac.com/orihime/

  • わたしのShyBoy
  • ttp://www.youtube.com/user/MURATACmymico#p/a/u/0/eC5Ptx0nesc

仙台を拠点とするコスチ○ーム制作会社ですが、震災復興アイドルチームを作ったようです。先週、先々週と”ボーカル”の子のオーデションをしてたみたいですが、応募があったかどうか。録音は2曲とも終了しているとおもわれ。そもそもなんで知ってるかというと真昼間にDate FMに社長(?)が来てオーデションの告知をしてもう一曲の”I'm Home”をかけていったのを偶然聞いていたからです。つべの方に上がったよという情報が来たのでオフィシャルより早く情報公開。隠しておきたかったけど、つべ=googleなのでTOPに出てくる。ちなみに仙台第4勢力ということにしておきます。初イベントたのしみ。ちなみにメンバーは昔からムラタ○クと仲がいいKCDP*1 *2の子たちだと思われ。この日*3の発表会にムラタ○クの社長がゲストで来ていたのと、発表会の中で”スターチーム”という選抜組が存在してボーカルを披露していたので”そっちも”やる気なのね。と思ってました。

第1勢力 A○I○S
第2勢力 St○p-○ne
第3勢力 S○S

S○○G
ttp://siig.blog.fc2.com/

うちとネタが被りそうなページを発見。…というか同じ現場、同じ記事多すぎ。うちは未来の情報は載せないので参考にどうぞ。そんなわけで負けられないのでお先に上のネタ公開(笑)。