普通の日記

赤毛○アン2○11

今日は仕事なので17:30きっかりに事務所を出て大急ぎで電力ホールへ。もちろんチケットは当たらないので出待ちだけ。電力ホールに近づくと結構エステー紙バックを持ってる人たちがいるので間に合ってないみたい。自転車が放置できる場所を探して電力ホール裏手に回るとももかちゃん@たまご&ジョビー*1とすれ違う。向こうは覚えてないみたいなのですが、最新画像は見てるし、かわいこちゃんオーラが出てるのですぐわかりました。ショートカットにしてかわいい。最後に見たのがここ*2以来隠され続けてます(笑)。次はマッキー。あらこんばんは。次はエデ○さん。チケット持ってなかったよね?どうやってみたの?みたいな(笑)。気がつくと2部の入り。なぜか昼の部と夜の部の2部制に公演が増えてたみたい。それでも当たらんチケットっと何?続けて入り待ち。オーラ出した子キタよって、なな(なつき)@元SPL○SH。挨拶される。この間一番町の三社まつりでお友達とアイス食べてたの見かけた以来だなっと。そんなとこかな?おっと忘れるとこだった。某ママと会ったので『次は何狙います?』と大人な会話。ついでにここの*3のメイキングムービーみると仙台オーデを受けた人全員のプロフィール写真がみれるよんと教えてもらいました。

[0715anne.flv]
853x480 On2 VP6 29.96fps 700.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR JointStereo
[FlashVideo] 00:04:34.588 (274.588sec) / 29,770,611Bytes

真空波動研SuperLite 100805 / DLL 100805 Unicode