普通の日記

も○クロZ@Z○ppフリーライブ

昨日東京のヲタもだちから『も○クロ@Z○ppフリーライブあるから来い。』とか電話がきたけど風が強いのでパス。ももかが8歳の頃埼玉のバトンクラブに入っていたのでバトンの大会に行ったら見てしまったという頃から知ってるし、舞台をよく見てたのでしょっちゅう会ってるし、E○PGにいたので*1 *2 *3この辺りで見てますね。ということでまだ一度もも○クロちゃんを見たことがない。

かれん@A○B○8 1○期生
ttp://www.youtube.com/watch?v=webWu-Pe704


http://d.hatena.ne.jp/oha/20110424
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110322
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110129
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101229
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101010
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101009
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100816
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100517

そんなわけで家で情報収集してたら引っかかってしまったのでネタに。すみれママに隠されたからいい話じゃないのかと思ったらその通りでした(笑)。メジャーですか。またさよならの予感。2011年2月3日まで募集してあっという間の2011年4月17日にお披露目されてたみたいです。またおきにーちゃんがとられちゃいました。結構前に研○生で被災した子がいるというので、仙台っ子がいるのは知っていましたがまさかねぇ。YouTube見たけど実力知ってるので安心して見れるところがいいね。おきにーちゃんが次々有名になられてしまうので困ったな。また新しい子を探さないと。←このセリフ何回目?ちなみにA○B○8を観たことあるのは初期メンバーの20051223のお台場の一回きりらしい。CMはこれもあるみたい*4。まだこの辺はネット上ではバレてないみたい*5