山形

第27回天下一舞闘会

  1. D○nce Studi○ M○P○F*6
  2. D○nce Studi○ Briljan*7
  3. A.C.Cr○w*8
  4. D○nce Studi○ G*9

前回見てないので前回からかもしれないですけど、今回の参加スクールにD○nce Studi○ HEAT*10がいなくなってたのでびっくり。元々宮城県の人ですけどStudi○ Gに間借りしてダンススクール始めたけど宮城県の田舎メインにスクールを次々立ち上げていって結局山形のスクールは閉鎖したみたい。D○nce Studi○ Gの代表も企画で参加してるけどナンバーは出してないので参加スクールに名前は出てないですが…
今回は重要どころのプリティちゃん達が出てないし、RISAナンバーとかなくて2on2ダンスバトルが時間いっぱい取りすぎて巻が入ったり。

*1:http://d.hatena.ne.jp/oha/20180211

*2:http://d.hatena.ne.jp/oha/20170212

*3:http://d.hatena.ne.jp/oha/20160214

*4:http://d.hatena.ne.jp/oha/20150926

*5:http://d.hatena.ne.jp/oha/20130525

*6:ttp://www.ds-mpf.net/

*7:ttp://www.nicework.biz/blirjan/

*8:ttp://id33.fm-p.jp/17/accrew/

*9:ttp://dancestudio-g.com/

*10:ttp://studioheat.tv/