仙台

B○ ハッピ○ダンス m○mi マルシ○ジ○ポン・ライブ@三井アウトレ○トパ○ク仙台港

M/C:ゆり、ななせ(ハッピ○ダンス)

  • ハッピ○ダンス
    • ESP(ゆり・ななせ・ののか・ふうか・あゆみ・N.れいな)
    • ソウル17(ゆり・ななせ・ののか・ふうか・あゆみ・N.れいな・H.れいな・あかね)
  • m○mi(かな・さやか・ゆいな・ななみ・めい・かすみ)*1
    • CO2 White
  • B○選抜(こうめ・あかり・はるか・ふみか・あいり・ゆうか・ひより)
    • NO:ID
    • MeraMera
    • High so jump

撮影する人は暑くて眩しくて大変ですが、逆光で髪がきれいに写り、ステージがアルミなのでキャッチライトが勝手に入るので撮影会状態。ハッピ○ダンスはカラフルな囚人服。ESPを歌ってるからこれってFl○t6?そんなことはどうでもよくて、m○miはボーカルが一人B○に、もう一人は明日のミュージカルのリハでお休み。歌える子がいないので途中やばかった。キビシーですね。まぁそんなことはどうでもよくてB○選抜。選抜と言いつつ質を落とさないなら固定なんだろうなぁ…なんてヲタなコメントは聞かなかったことに。

LIVE*027『いくぜ!東京女○流a○nati○n壮行会!』@渋谷Glad

行ってないけどおうちで視聴。視聴者800人くらい。

D○r○thy L○ttle H○ppy 東京ライヴ@マ○プ劇場
ttp://www.ustream.tv/recorded/16634835

行ってないけど。視聴者25人くらい。アーカイブ有り。この違いは宣伝の違いだけだと思うけど。USTしてるの誰も知らなかったんじゃないかな?

HDDのゴミ:4.49GB

*1:ゆりこ・ゆうかはミュ−ジカルのリハで欠席