仙台 G.W.2日目

D○r○thy L○ttle H○ppyチャリティーライブ@Rensa

  • 1部
    • MC/R○I○M(みゆ、れいな、めぐみ)
    • ピーチ○チ○コ (3人)
      • 会いたかった(A○B48)
    • m○mi(6人)
      • CO2 White
    • マイナ
      • Get Myself Back(安○奈○恵)
      • 空から落ち○エンジェ○の羽根
    • B○(9人)
      • Get WildTM NETWORK
      • NO:ID
      • MC
      • トライアングルスクエア
      • クラスメイト以上
    • MC/R○I○M(みゆ、れいな、めぐみ)
  • 2部
    • D○r○thy L○ttle H○ppy
      • デモサヨナラ(PV上映)
      • High so jump(Happy Dance Remix)
      • ソウル17
      • MC
      • Winter blossom 〜冬の桜
      • ドロシーの世界1周夏物語
      • MC
      • 部屋とパジャマと私
      • 別れの時
      • MC
      • デモサヨナラ
      • ジャンプ!
    • アンコール
      • High so jump
      • デモサヨナラ
    • 握手会
      • ○r○thy L○ttle H○ppy
  • 昨日m○miのかわい子ちゃんオーラが減ってると書いたけど今日は大丈夫だった。ステージに立つと直ぐに復活するのね。
  • 祝ラジオレギュラー ド○シ○リトルハ○ピーのジャンプ! [new] ttp://skip.tbc-sendai.co.jp/rpg/week_view.php?d=20110508
  • 何年かぶりの握手会に参加。並んで全員握手会スタイルはみりょうがいた頃のB○の握手会以来のような。(笑)
    • るうな:昔は訳のわかんないことをハキハキ話してた感じがしたが、今は考えてしゃべってる。大人になったのね。まともに話したのは小4以来のような。(笑)
    • かな :お互い興味が無いので会話が弾まない。(笑)
    • まり :昔とあまり変らない。
    • みもり:みもりん星から来た時*1(小6)以来なので何年ぶり?まともに話せるようになってた。(笑)
    • こうみ:お披露目のZEPPクリチルダンサー*2で見てから一度も話したことが無かったことが判明。(笑)
  • ふうか@元ピーチ○チ○コ→R○○K F○○TがDLHダンサーで出戻り。
  • マイナが『空から落ち○エンジェ○の羽根』を歌ったのは、昔はm○miだった事を突っ込んでほしかったからでしょう。

呑み会@国分町 1軒目

その後、昔の悪友のペンネーム「仙台魂」と合流して2人で国分町で呑み。一軒目を探して国分町をぶらぶらしていると、若い子が客引きしてるので「いくつ?」って聞くと「19」って答える。\2,500-(2h)で呑み放題、すき焼き、フライ、刺身、今日は特別お寿司付きだそうで『絶対ヤ○ザが出てくるよ!(笑)』とか思いつつ、キャバクラがいっぱい入居してる雑居ビルの5Fの隅っこの部屋に着いて行く。入るとカウンターと座敷しかない古っぽいお店で、おじさんとおばさんでやってるこじんまりしたお店。うまかった、やすかった、おなかいっぱい。

呑み会@国分町 2軒目

こっちはお魚メインの居酒屋でこっちは4h時間ぐらい居て\2,500-でした。安い。仙台なら普通?全国チェーン店よりは安く済む。