仙台

ミュージカル『アニ○』 24時間テレビ@市民○場ステージ(放送内)

  • Tomorrow

ミュージカル『アニ○』 24時間テレビ@市民○場ステージ(イベント)

  • Maybe
  • Fully Dressed
  • Tomorrow

【24時間ar○TV2〜アリは地球を救う〜】@仙台なびっく(東北三菱一番町CARR○)

  • ハッピ○ダンス
  • Bee☆F○L○T
  • D○r○thy L○ttle H○ppy

内山君の偽物がいたり、ロゴが同色だったり、マークはパクリすぎな今年で2年目のネット番組ですが、合計視聴数40,000いかなかったらクビなので余裕でクビなんだけど誰?

乃○坂4○ 合格者発表
ttp://www.nogizaka46.com/
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%8246

ここ*1で取り上げてますが、どっかの放送局が間違って公開してしまったので今日みたい。オフィシャルの発表待って明日ぐらいに書くかも。*2…待った。りなちゃん@元SPL○SHが合格。他の合格者を見ても経験者が多いのでまぁそういうことなんでしょう。『経験者求む』ってサラリーマンみたい。…募集資格は2011年4月1日時点で満12歳-24歳までの特定のレコードメーカー、プロダクション、音楽出版社に専属契約のない女子…ですけどね。

HDDのゴミ:640MB

*1:http://d.hatena.ne.jp/oha/20110703

*2:まだ事務所情報が足りない感じだけど、ウィキペディアが徐々に加筆訂正してるみたいなので待とうかな?