普通の日記

海賊戦隊ゴーカイジャー

  • 市○眞央

今週末から新作が始まるようですがイエローちゃんが古株なのでネタに(笑)。wiki*1だとホリプロ大阪からしか載ってませんが、抜けてなければ*2以下のとおり。

ホリプロ時代はオスカー縛りで本名が使えず芸名で。今は縛りがなくなったので本名で。ただし漢字が面倒なので一文字変えてます。

  • ○梨央(ホリプロ大阪)ttp://plus-u.jp/blog/minamirio/
  • 市○真央(Y・C・N)ttp://ameblo.jp/ichimichi-mao/

もともとはキャレス生でHIN○Iチーム*3かBR○GHT*4に入りそうな扱いだったのにはぶんちょ。→現在に至る。

“L○ve, Dr○am, H○ppiness”

今頃知ったけど会社名の3ユニットが揃ってたのね。H○ppinessは昨日デビューという事になってる。かなり前からホームページがあったからとっくにデビューしてると思ってたよん。この会社はEX○Gでお世話になってるからなー。どっちかと言うとお世話してるのかな…それは厄介というのかな?(笑)

*1:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E9%81%93%E7%9C%9F%E5%A4%AE

*2:アミューズにいたこともあるのかな?自宅内の掲示板の過去ログに書いてあった。

*3:http://ja.wikipedia.org/wiki/HINOI%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0

*4:http://ja.wikipedia.org/wiki/BRIGHT_(ダンスボーカルグループ)