仙台

DA○CESTUDI○UP'S PRESENTS 『D-train』@ヒ○サイドシ○ップス&アウトレ○ト:1部
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100911

  • ぴーかーぶー(7人)
  • AIM(3人)
  • MMY'S(3人)

秋といったら食欲の秋、じゃなくて発表会&新規メンバー勧誘月間ということでMJア○ト・スタジオ*1に続く第2弾。1stあかりちゃんママに営業されていたので行ってきました。リハから見てたのですが、ステージ上のあかりちゃんにすぐ見つかる。あたりまえか。関係者しかいないわけで宣伝になってるのでしょうか?事前情報でプリティちゃんが一人だけいると聞いていたのですがいたいた。パパが客席後ろのいいところに三脚セットしてました。各クラスの発表でちっちゃい子からおばちゃんまでいて、でも生徒数は意外と少ないかも。20人くらい?最後にユニット3組。プリティちゃんはぴーかーぶーだったのね。先日*2見てるのに気が付かなかった。今回はカワイコちゃんオーラ出してました。前回より2人少なくなってました。ダンスは前回といっしょ。次にAIMにあかりちゃん。踊りなれてるので他のメンバーと振りや動きが合わない。相棒がいればいいんでしょうけど。既に中学3年だそうですが続けて欲しいですね。クラスの発表と合わせて3曲。プリティちゃんは3曲+ぴーかーぶーなので結構楽しめました。ってそっちかい!!。最後はあかりちゃんとママにゴニョゴニョ。AIMの『A』はあかりのAとかって聞いたらそうとのこと。『そういえばあっちもあるけど大丈夫?』言われましたけど(笑)。

仙台卸町秋のふれあい市@サンフ○スタ4階:2部
途中から
MC/B○○F.L.T.

  • B○
    • トライアングルスクエア
    • クラスメイト以上
  • B○○F.L.T.
    • High so jump

撮影会

  • B○○F.L.T.
  • しいな、ふうか@R○X

そんなわけであっちに(笑)。駅伝のせいもあり移動が30分じゃ間に合わないので遅刻。大事な前半が見れてないので着いた瞬間終了。しいな、ふうかでガツガツ。

ド○シ○リトルハ○ピ○が撮影に
ttp://blog.goo.ne.jp/benyland/e/fdc8b4ffb00dafe23a1f9a11eb4efd49
>光のペ○ジェントのテ○マソングのプロモーションDVDのためとのことでした。前は仙台港でしたが今回はベニーランドということで。

ttp://www.amazon.co.jp/DOROTHY-LITTLE-HAPPY/e/B003POGNUY/ref=ntt_art_dp_pel_1
ttp://music.news.livedoor.com/cd/detail-4110092028.html
光のペ○ジ○ントイメージソング

  1. .光のペ○ジ○ントイメージソング
  2. .光のペ○ジ○ントイメージソング(インストゥルメンタル
  3. .(インストゥルメンタル

2010年12月01日発売 / 1,000円 (税込) / DQC-605 / シングル
コンパクトディスク(12cm)
不明 / DE-W○RKS LABEL

なんだそうです。SPL○SH、c○n○mi危うし。しかーし、だいぶ前からリークしてたのね。DVD付きも一緒に出るみたい。

HDDのゴミ:4.91GB