普通の日記

KBN
ttp://www.akbn.tv/
ttp://ameblo.jp/2525-s2/
ttp://ameblo.jp/2525-s2/entry-10626398701.html


http://d.hatena.ne.jp/oha/20100821
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100814
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100703
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100404
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100403
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100322
http://d.hatena.ne.jp/oha/20091012
http://d.hatena.ne.jp/oha/20090830


M○S○D
F○XTAIL

テレビの取材があって放送されたみたいで世間が騒がしいので久しぶりにオフィシャルを見に行ったらなんか2期生がいたのね。そんなわけでチエックすると仙台出身の子がいてなんか見たことあるような気がするのだけれど、ふみか@B○に似てるだけかな?なんて思ったのだけど…。個人情報検索開始。実家にある秘密のサーバー*1内を検索。引っかかりました。R○○K F○○Tでした。なぜかここだけアナログだが…R○CKWAVE@Z○PP仙台のパンフで画像をチェック。ビンゴ。そんなわけで本人ブログ内を探すとアメ○カン ダンスド○ルチ○ム ジャパン2○1○に出て3位ネタが。…ということでみづきちゃん@元B○とおなじユニットにいるので、少なくとも3回*2は見てます。

*1:FreeBSD+Apache+PHP+MySQL

*2:確認中