仙台

AAA浦○直也&安○理紗のダ○ス★ダ○ス★エボリ○ーション決戦LIVE@TBC夏まつり

http://d.hatena.ne.jp/oha/20100619で気になったイベントなので行ってみる。AAAのメンバーが司会にいるのでMC部は撮禁、ダンスパフォーマンス中は撮可というビデオデータが出演者数に分割されるというめんどくさいイベント。AAAな人が映らないように外して撮っててもいちいち注意しに来る中途半端なもの。『AAAの人はいらないからステージに出てくるなよー。』とか叫びたいが客席がファンでいっぱいなのでやめとく。…と言う前置きはおいといて出演は7組。判別できてるスクールはR○○KF○○T、FAV○RITE、ダンススタジオM○F。最後に昨年の優勝者の内ヶ○藍ちゃんが会場にいたので紹介されてました。R○○KF○○Tはもう一組出てるはずなのでどっちか(確定)。サムライズは元St○p-○ne組なのでお客さんにちらほらだったり。

ユニット名  人数 スクール
ぴーかーぶー(修正済み) 9人 UP's(確定)
MUGEN∞ 5人 R○○KF○○T
D'ing(修正済み) 3人+1人 M○F
F2 2人 FAV○RITE
SAME RIZE(修正済み) 男3人 R○○KF○○T
宮城県古川工○高○学校 ダンス部 8人
B-BLONDE(修正済み) 4人 R○○KF○○T
終わって一度帰ろうと歩いているとふうか@ピーチ○チョコとあやな@ピーチ○チョコが一種に座ってカキ氷を食べていました。声だけかけたけど、ゴニョゴニョしちゃまずそうな雰囲気なのでそれだけ。

D○r○thy L○ttle H○ppy@TBC夏まつり

  • 見ていてエンジェル
  • ジャンプ!

B○:はるか、あゆみ、こうめ、れいな
DLHダンサー:ななせ、こうみ、ゆり

重い機材を一回自宅に置いてきて再度市役所前に来て見るとAAA目的のお客さんでギュウギュウ詰め。センター後ろにS○S軍団が集まってる。前の方に入れないのでここで見る。始まると下手と上手前列に『ド○シー』うちわやペンライトを振ってる集団が。かなりの数のユニットを客席に投入。必死だなー。終了後に結構チェックしましたが覚えられません。めいちゃん@mImiがいつもと違ってツインテールにしてたのが超かわいい。ひがしやまステージだし(笑)。DLHダンサーが、りおな→ななせになってました。