普通の日記

モ○ニング娘○ 1○期メンバ○『元気印』オ○デ○ション2011
合格

  • あゆみ@元○.L.V→(元クリチル東北)→元B○→元DLH-BD→ハ○ピーダンス

http://d.hatena.ne.jp/oha/20081103(○.L.Vで初登場)
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110909
ttp://yaplog.jp/stepone/archive/1456
ttp://ameblo.jp/st-girls/entry-11033247816.html
ttp://yaplog.jp/step-b-chan/archive/4583
ttp://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11033171790.html
ttp://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11032996523.html
ttp://www.oricon.co.jp/news/music/2002254/full/

ドロシー@与野(9/18)の次の日が最終審査だったため与野で飛び入りバックダンサーとして活躍し、リーダーに『私たちより有名な二人』と紹介されてましたが、結果が出たあとで仙台放送まつり(9/24)*1の日にドロシーの控えテント脇に二人で立っていて話しかけようかなーと思ったら某ママが超ニコニコして戻ってきたので、回避したけどあの笑顔は忘れられない。合格を確信。何しに来ていたかといえばブログ公開用のドロシーとの写真を撮りに来ていたとのこと。すぐに公開しないし、今日のオフィシャル発表のための(卒業)写真を用意しに来たんだねということで更に確信。落ちてればこの日(9/25)*2にバックダンサーで出るはずなので更に確信。ただし、二人か一人かは不明でしたが…。

*石田○佑美のステ○プワン契約は今年3月末時点で解除また、ダンス&ボイスDE-W○RKSレ○スン生としては今月26日に卒業しました。

これは下の募集要項に引っかかってないことの言い訳でしょうけど、それ以前にハロプ○からオファーがあったことを教えちゃってますけどね。

・参加資格
2011年4月1日時点で満10歳〜17歳の女性。
応募の際、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方。

ちなみにハ○プロとは昔からお付き合いがあるので驚くほどではないです。それでも過去に合格者がいないのでそれなりの実力は必要ですね。VISI○Nとav○xはもう使っちゃいましたね。…それにしてもちゃんとドロシーがあゆみちゃんの知名度使って便乗してるのが美味すぎる。なんだかんだ言っても娘。だな。あゆみちゃん、卒業おめでとうございます。約2年11ヶ月か…ドロシーより先にあゆみちゃんが武道館デビューしちゃいましたね。