仙台

SPL○SH 藤崎クリスマスイベント@藤崎本館前特設ステージ

  • それゆけ!みちのく
  • MC(自己紹介+冬に食べたい物)
  • 絆〜Your my best friend〜
  • スプラ○シュのクリスマスソング
  • MC(ブログ紹介+今後のイベント情報)
  • WINTER CHANCE

スプラ○シュのクリスマスソングはこのメンバーで初お披露目。冬服初お披露目。あわせて髪型&メークがナチュラルに。

SPL○SH 藤崎クリスマスイベント@藤崎本館前特設ステージ

  • それゆけ!みちのく
  • MC(自己紹介+クリスマスに欲しいプレゼント)
  • 絆〜Your my best friend〜
  • スプラ○シュのクリスマスソング
  • MC(ブログ紹介+今後のイベント情報)
  • WINTER CHANCE

クリスマスのプレゼントおねだりktkr!各担当さんはプレゼントが被らないように。

S○K45@マルシ○ジャポン

  • 出席(左から並び順)
    • マリカ:中学生
    • カオルコ:中学生
    • ナミ:高校生
    • サトミ:高校生:リーダー
    • リセ :高校生
    • リノ:小学生
    • アリサ:
    • スズカ:中学生
  • 8名
  • 欠席
    • リカコ:小学生(インフルエンザ)
  • 演目
    • ありがとうの言葉
    • MC(自己紹介)
    • Regeneration

りせちゃんのブログのみの情報なので知ってる人は少ないみたい。りかこちゃんが欠席。またもや全員揃わない。手ごわい。そんなわけでまた行かないと。今回はWの立ち位置からVにWだと前列の子が被って全く見えなくなるのよね。Vなのでちょっとマシ。立ち位置を代わってくれれば良いんだけどそんな余裕はありません。MCで初仙台コメント。気仙沼以外でも初だね。あら素敵。

OD / Ray(東京) / +Plus(東京) / 平成ニコニコ楽団 / S○K45 / Eight Star Scream / 雨ニモ負ケズMSCの輪」PRESENTS SOUND BOUTIQUE -WE ARE STILL STANDING- @M○CANA

  • S○K45
    • ありがとうの言葉
    • MC(自己紹介)
    • Regeneration

震災で元いた場所から移転。地下鉄一番町駅建設予定地目の前。マルシ○ジャポンのアーケード内。ステ○プワンのスポンサーだったMCNでライブ。RENSAが出来たので最近はそっちばっかり。GIPとの結びつきの方が強いらしいので今はどういう関係なのか不明。そんなわけで今週S○K45、来週S○Sの脱ステ○プワン。…そんな事はどうでもよくてヲタ4名だったけど途中でS○IG2号に変身したので実質3人?中に入るとマスコミは河北新報+S○IG1号。親御さんいっぱい。初ライブハウスコメント。結成してたった数ヶ月でライブハウスに立てるって素敵。その後はロビーで物販。缶バッチ販売。旧作+新作2色。河北新報がいい画を狙ってるのでなかなか突っ込めないが、それじゃ始まらないのでトップバッターでガッツキ開始で激写される。明日の朝刊怖い。ちなみに強制労働で缶バッチを作らされてるのかと思ったら、本人たちは誰が作ってるのか知らないみたい。イベント終了して本人たちが帰った後、MCNでだべってから外に出て一番町をうろうろした後、家に帰ろうとまたMCNの前を歩いているとS○K45メンバーの3人?*1とすれ違う。光のページェントを見てきたとのこと。

HDDのゴミ:9.97GB

*1:ありさ?+さとみ+りせ