普通の日記

ttp://d.hatena.ne.jp/kamuro/20091209/p3

このあたりさんが紹介しているEgg(エッグ)ですがttp://www.egg-sapporo.jp/talent/index.htmlの下のほうにttp://www.egg-sapporo.jp/talent/list.pdfなんかがあったりするわけで、そのなかに長尾○音@スターダストなんかがいたりして、ついでに妹っぽいのがいたりして。『2007年9月24日スターダ○ト芸能3部新人発掘オーディション全国スカウトキャラバン最終オーディション@原宿クエストホール』のグランプリで、友達と二人で見に行って『あの子はダスト系の顔してるからグランプリだね。』と友達二人で当ててました。ダストの好きな傾向は決まってるのですぐわかるん。札幌辺りから仙台進出する人もいるみたいだし自分も札幌辺りもあさりにいこうかしらん?