秋葉原→お台場

テク○リインストアーミニライブ@石○ソフト本店 7Fホール

今日は7F。7Fは初めて入ったけど8Fよりちょっと立派でおっきい?入り口でファンクラブの入会案内チラシを配るヲレの苦手な1stマネージャーとその横にはなちゃんがお出迎え(笑)。いつも後ろで立ってたりするけど今日は真ん中辺りでいすに座る。仙台のお偉い方からのお花がステージセンターにあった。今日は司会がいなくて自分たちでトークなど。ちゃんと笑いも取れて上達したなー。ももかが髪をばっさり切って帽子かぶってヘッドセット付けて衣装もノースリーブなので『女スパイ』『夜逃げや本舗』『トゥームレイダー』風。以前某氏が『なつきは○○好きの顔なんだよ。』と言っていたけど、他の人のブログ見るとそうなのかも。曲目はだれかまかせ。今日の物販は何があるかと思ったら

  • 作詞/作曲/編曲 Dance☆Man

があったので本間秋彦好きなので買う。作詞・作曲があれなのでそれな感じ。ちょっとメジャー(?)でびっくり。『コメント』はコメントじゃなくてコメントという曲でした。ipodの餌に。CA○DY GIRLSの写真付き。でも握手券は付いていない。いつものチョコレート☆ディスティニーのDVDを買わないとだめみたい。もう買いたくないのでそこら辺の人とだべる。今日の目的であったhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20091102でもらってきた『めざましマガジンvol47』を豊○エリー好きのお友達に渡す。

結婚式2次会@メディアージュ

6Fはスナ○ピーズだが下の会のレストランで2次会。それが書きたかっただけなんだが…