盛岡


avexキラ○トエンタメ○ャレンジキッズコンテスト○日本予選@イ○ン盛岡

お墓参りした後、某氏をみずほ銀行前で拾い、avexavexためのコンテストに行きました。盛岡会場は過去一度も行ったことが無いのですが今年はなぜか行った方が良さそうな気がしたので行くことにしました。ヲタさんも結構いました。知ってる子がいっぱいなのでそれなりに楽しい。某出場比率が50%、合格比率は80%ですかね?今日は一次予選なので大体半分に絞ってたようです。1stあかりちゃんが出演してました。さらちゃん@旧mI○iが出演していました。2年ぶりとかくらいです。終わったあとステッ○ワンメンバーと同窓会になってました。かのんちゃんhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20090214が出演していました。動いているのはhttp://d.hatena.ne.jp/oha/20071215 http://d.hatena.ne.jp/oha/20071216以来。というか一度きり。ステッ○ワンモデル組なので一度も実物をみたことがない子が多数。そのなかでブログのどこかに出てくるりほちゃんとか、最近イベントに出てこないけど二つ前ぐらいの旧C○C○NAのすずかちゃんとか。かなり貴重なものが…。他に重○ことりちゃんのバックダンサーオーデションの東北地区に出ていた内ヶ○藍ちゃんが名前で引っかかったのですが、実は有名なGREEN INDIG○(2人組み)の子だったことを知る。http://d.hatena.ne.jp/oha/20090809でも出てるし、ジュニア部門で三位になってます。ダンスチームは個人名がわからんので…