仙台


B○ ハワイア○シスタ○ズ チェ○ーボム『三井アウ○レットパーク仙○港』
B○ ハワイア○シスタ○ズ チェ○ーボム『三井アウ○レットパーク仙○港』
B○ ハワイア○シスタ○ズ チェ○ーボム『三井アウ○レットパーク仙○港』

前の日に某K氏から電話がかかってきて『かなちゃんが明日はアロハで来いと言ってるよ。』というので、親に聞いてみるとまったく着ないのでばらして他の服にしようかと思っていたシャツがあったのでそれを着る。何故気を使う?当日朝某w氏から電話があり『アウトレットにいるんだけどどこに止めればいい?』と聞くので観覧車の反対側と教えました。そういえば美術館に行くと言ってたのでいつ行くのか聞いたら『もう行った。』だそうだ。近所なんで寄ってけよ。仙台駅で某k氏を拾って現場に行く。仙台市を西から東に一直線。高速は50K規制中なのね。下はすいすい。ヲタは15までは数えたけどあとは分かりません。午前中は暇なのでぶらぶらしたり買い食いしたり。トイレにいったらトイレの脇が集合場所なのでチェ○ーボムがいてこうみちゃんと目が合って会釈されました。始まる前に駐車場に機材を取りに行ってステージ脇を通ったらmI○iのゆりこちゃん、ひよりちゃんが練習してて目があったらきちんとそろってお辞儀された。礼儀正しいな。そこらへんであったのはこんなもんかな?内容は他の人にパス。ハワイア○シスタ○ズ=クリ○タルチル○レン東北。まぁ分かっているけど。客席は1部〜3部までJrのまきちゃん、1部のみJrのあみちゃん、あいちゃん@R○X、2部のみ天テレの渡辺青○@ストライクちゃん。もっといたみたい。最後の撮影会、握手会でみちよちゃんに『せいらちゃんきてたね。』ってきいたら、『偶然来てくれたんですよ。』とのこと。沖縄出身なのに…仙台に親戚でもいるんでしょうかね?

HDDのゴミ:9.08GB