三脚売却&You Tube@渋谷109

ZITZO G320のアルミ三脚(新品3万で購入)を売りに光陽商事へ。ほとんど使ったことが無いのでピッカピカだが8000円。10%。年末つかみ取りサービスで→14730円に。Yahoo!オクだと40000位になるみたいだけどめんどくさいので売却。先日型落ちベサルト三脚を39000円で購入してるのでまぁまぁかな?現行だと52000円するみたい。カーボンはさらに20000+らしいのでこの辺におちつく。

YouTubeネタバトル」@渋谷109 正面口

  • エレ○ールず 

歌が…。秋葉系らしいので駅前に行けば生息しているんでしょうか?

  • スト○ングマシン2号

スト○ングマシン1号がステージ正面で仁王立ちしてて「おぉ!」って感じ。

明日は探偵フ○イルとダンスナ○ツが見てみたいけど、それだけのために在京しているのは無駄なので回避して実家に寄生、もとい帰省。

HDDのゴミ:410MB