中野→秋葉原

光陽商事
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101023
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101004
http://d.hatena.ne.jp/oha/20101003

中野といえばサンプラザ○野、もとい中野サンプラザだが…(割愛)AF-S Zoom-Nikkor ED 80-200 f/2.8D (IF)を売りに。60,000円+2,000円=62,000円でした。買値の1/3ぐらいです。とりあえず生活費に。

16G MicroSD@秋葉原 2390円

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットで使ってるのが4Gで2002年からのデータが入ってるのですがそろそろいっぱいなので4倍に。class6→class2になったけど連写しないので大丈夫。撮影可能枚数が60枚から3366枚に。しかしメディア安い。

桜○@秋葉原駅

桜っ子クラブ@テレ朝かと思ったけど…。有名らしいのでので何時から始まるかわからんけど待ってみる。NSD氏がやってきたので時間を聞いてみると6:00PMからって真っ暗ですけど。しかし太っ腹な会長のおかげで照明があがってます。8月位から始まったらしいです。ここが何が凄いって

  • 歌が忍者であること。
  • 格好が忍者、または世を忍ぶ仮の姿で『メイド』と『アラブ人』
  • 手品で使う水が『いろはす』であること。
  • 会長が『詳細は詳しく言えないけど』と言いつつ詳細な二期生の不祥事を暴露してる事。
  • 追加で30人増やして『忍者48』結成する予定である事。
  • AKB劇場より駅に近い土地が会長の持ち物(舗装済み)

『メイド』と『アラブ人』はそれぞれ日本刀と洋刀を背中に背負ってます。会社でペットボトルは販売していないので他のブランドを使ってます。お客と頻繁にデートを繰り返し内部事情をブログに書きまくってた二名が謹慎中。お金もなくなるらしい。犯人かどうか分からないけど取り合えず謹慎中。…と散々暴露しといて、それでも詳細はいえないと言ってたのでもっとひどいのかも。あるいは相手のお客はこの会場にいる人といってたので戒めかも。…いま追加メンバーで申し込めばすぐレギュラーだそうです。

HDDのゴミ:3.75GB