山形

芸工祭 東北芸術工科大学能舞台

  • さくらんぼんB○m&ミニぼんB○m
    • ぼんB○mワールド☆
    • マイ・ヒー○ー
    • ねぇ!さくら○ぼ
    • No!!No!!!
    • さくらんぼんBom

昨年とまた違ったシステムになりつつあるのでメモ。14-140㎜F3.5-5.6だと暗いのでNDフィルターがいらない。処分してしまった35-100㎜F2.8の方が解放時のピントの浅さが動画に出てて面白かったのと色乗りがいいような気がします。ちょっとがっかりでした。便利10倍ズームと比較したらダメですね。audio-technica AT9944*2本で録音してたらカメラボディとの接点不良でノイズ音が乗ってて使えない。なのでGM1動画の音声をかぶせて保存。接点不良はプラグ差し込んでぐるぐるしてたら治った。放置してると接点酸化するみたい。金メッキにするか?追尾AF、絞り優先モードで動画を撮るのが一番いいんじゃないかな?


http://d.hatena.ne.jp/oha/20140920
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130921

HDDのゴミ:10.0GB