浜路浜(郡山市湖南町浜路)→二本松

2022 せせらぎ小町&Me-rise 夏の湖畔BBQ in浜路浜

  • かな E枠

前回 *1 2年ぐらい使ったピストル型のシャボン玉生成機は構造が悪いので振り回すのはNGとは書いてあるけどピストル型なのでぐるぐる回すよね?そうするとシャボン液が接点、電池、モーターにかかり錆付いて使えなくなるので接点復活剤で直し直し使ってたのですが、モーター部がさび付いて回らなくなったので慌ててAmazonに発注したのですが、当日に間に合わないので今度持ってくると約束したヘリコプター型機。このタイプはお皿が見えてるので斜めにするとシャボン液がこぼれるけど、バッテリーとモーターにはかからないので長持ちしそう。カメラ型機も流行ってるので被らないようにw。
さっきの枠まで切株とか椅子に座らせて撮ってたのに、(A〜D枠でエロいポーズさせるから?)E枠で切株に座らせようとしたら「椅子に座るのNGです♡」って本人に言われて泣きそう…そういえばさっきまでショルダーバッグの斜めがけをしてたのに持ってないから忘れたの?って聞いたら「重いからおいてきた♡」とか…俺だけ対策されてるのかな?w

マジカルバルルーンYES はたらく車祭り (二本松城山体育館)

あねらちゃんとみまなちゃんが参加ということだったのですが、みまなちゃんがいませんでした。朝に発熱があったので急遽キャンセルしたとの事。PCR検査では陰性だとか。

HDDのゴミ:10.9GB