仙台

第4回 #食べて応援しよう! in 仙台 勾当台公園市民ひろば

  • 〇RI姫隊
  • EarthAce-SND (アースエースSENDAI

望遠レンズで一人づつ見てるので違いが判るんだけど、ステージ上からも目線バシバシでカメラ向けてるとずっとこっちを見てるので、レンズ越しにしばらく見つめ合う感じだしw、次々いろんなカメラに目線送ってるし、いつもニコニコステージで楽しい。他のメンバーの必死系とはかけ離れた感じになってしまった。他のお客さんはどう見えてるんだろう?物販35sec撮影会時にみうちゃんから『ママが先週のツイッターの写真を見てきれいと言ってました。』と報告をうけました。言いたくて言いたくてしょうがなかったのでしょう。いつ買ったか忘れたけどD500で使ってた上海問屋ブランドの128GBSDカードをDC-S5に入れて35sec撮影してたら後半20秒で6コマぐらいしか撮れないバッファーつまりが発生。全然シャッター落ちない状態に。仕方ないのでSANDISK Extreme PROの64GBを購入。これでもUHF-Iなので書き込み90MB/Sらしい。

HDDのゴミ:11.8GB