盛岡

lips dance school ドキドキカーニバル タカヤアリーナ

Lipsはチアメインのダンススクールなのでなかなか行く気になりませんでしたが、2020年の6月にHANAちゃんがLips Dancers(LIpsのトップチーム)に入ったので行こうと思ってましたが、早2年やっと見れましたw。その間に普通のダンスのクラスも出来たみたいですが、やっぱりチアが多かった。チアは髪を結んじゃうのでアレですが、JKチームは普通のセーラー制服衣装でガチガチ踊って曲もエモいけどスカートめくったり振付もエモかった。色が出てくるので”ももクロぽい曲だ!”と調べたらDIALOGUE+とか知らなかったw。楽曲が知らない曲ばかりで先生が若いのかな?w

HDDのゴミ:16.9GB